【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<21〜24日生まれ編>

【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<21〜24日生まれ編>

22日生まれ

本質を見抜く目をもつあなた。
20日生まれの人は、そんなあなたの鋭さを包み込むような優しさを持っています。

お互いにシャープな考え方をしますが、知性的なところが共鳴し合うでしょう。
また4日生まれの人は、あなたに安定性を与えてくれます。

なにかと気になってあなたも放ってはおけないはず。
まわりへ気配りできる優しさが似ているので、暖かい関係を築けるでしょう。

23日生まれ

パワフルで正直者のあなた。
7日生まれの人は、さらにストレートな気質を持っています。

一緒にいるだけでいろいろな困難を突破できるでしょう。
お互いに個性的だからこそ惹かれ合うはずです。

また16日生まれの人の優しさは、あなたを安心させてくれるでしょう。
どこか頑固なところがある人ですが、それがあなたを奮い立たせてくれます。

24日生まれ

高貴さを感じさせるあなた。
23日生まれの人の甘えたがりな性質を、あなたは瞬時に見抜くでしょう。

23日生まれの人も、あなたの繊細さに気付き信頼を寄せてくれます。
一緒にいると気分が高まる相手です。

一方で5日生まれのストレートな明るさに、あなたは救われるはず。
あなたの背中を押して応援してくれるでしょう。

相性の良さといっても、いろいろなパターンがあるのです。
ぜひご参考になさってくださいね。

(恋愛jp編集部)