心の距離は0センチ♡遠距離カップルのすすめ~デート編~

心の距離は0センチ♡遠距離カップルのすすめ~デート編~

(2)彼にばかりデート代を出させない

普通のデートと違って、遠距離カップルは費用もかさみます。
なので、彼にばかりデート代を出させないようにする配慮も大切です。

彼のプライドを傷つけないようにうまく伝えて、あなたもデート代を負担するのです。
その分彼のお金に余裕ができるため、より多く会えるようになるかもしれません。

(3)スキンシップの時間を入れる

遠距離カップルは、スキンシップの時間を大切にしなければなりませんよ。
触れ合えるのは会えている間だけなのですから。

なかなか会えなかった寂しい期間を埋めるように、互いに求めあいましょう。
せっかく触れ合える距離にいるのだから、恥ずかしさはとっぱらってくださいね。

(4)2人きりの貴重な時間を楽しむ

会える機会が少ない2人なのですから、貴重な時間を楽しめるようにしましょう。
できるだけ2人きりになれる場所に移動するのがおすすめ。

寂しかった気持ちをお互いに埋め合ってこそ、また次会えるまで頑張れるものです。
映画や動物園デートより、2人きりになって互いに見つめ合うラブラブな時間が必要ですよ。

たまにしか会えない関係性だからこそ、2人きりで過ごす時間を重要視しましょう。
しっかりデートプランを練って、時間の無駄を徹底的に省くことです。

そして寂しかった気持ちをスキンシップで埋め合い、2人きりになれる場所でデートを満喫してくださいね。

(恋愛jp編集部)