心の距離は0センチ♡遠距離カップルのすすめ~スキンシップ編~

心の距離は0センチ♡遠距離カップルのすすめ~スキンシップ編~

(2)お風呂に入って触れ合う

2人の貴重な時間は、他の何にも誰にも縛られたくないですよね。
それならたまには、ホテルに宿泊するのもありでしょう。

一緒にお風呂に入り、体を洗い合いっこしたり裸で抱き合ってキスしたりします。
そして情熱的に互いを求めあい、眠りにつくという幸せな時間があってもステキですよ。

(3)信号待ちで恋人つなぎ

遠距離カップルはなかなか会えないため、一緒にいる時間は非常に貴重です。
そのため彼とドライブ中の信号待ちでさえ、もったいない気持ちになります。

彼の手が空いているなら、思いきってギュッと恋人つなぎをしましょう。
きっと彼は手を握り返してくれ、ニコッと微笑んでくれますよ。

(4)2人だけになれる場所でイチャイチャ

せっかく会えるのなら、どちらかの部屋に行くかたちで会えるといいですね。
周りの目がないため、相手とのイチャイチャに集中できます。

一緒に料理をしたり、次回デートを計画したりと、部屋ならではの楽しみ方ができるはず。
ここぞとばかりにたくさん彼に甘えて、満たしてもらいましょう。

遠距離カップルは、イチャイチャしたいと思ったタイミングで実行しましょう。
少し人の目があるからと我慢してしまっては、帰ってから後悔することになります。

会えない日々を乗り越えてやっと会える日を迎えたのだから、少しぐらいワガママになっても大丈夫ですよ。

(恋愛jp編集部)