今はくっついていたい!男性が「ハグをしたくてたまらなくなる瞬間」

今はくっついていたい!男性が「ハグをしたくてたまらなくなる瞬間」

(2)久しぶりに会ったとき

遠距離恋愛中のカップルは、たびたび会えませんよね。
久しぶりに会ったとき、男性は嬉しさのあまりハグしたくてたまらなくなります。

しかし、公衆の面前でおもいっきりハグするわけにもいきません。
早く2人きりになりたくてソワソワしているかもしれませんね。

(3)寂しそうな表情を見たとき

女性の寂しそうな表情を見ると、男性は思わずハグしたくなることがあります。
それが自分に関わることならなおさらです。

たとえばデートの帰り道、バイバイするのが寂しくて女性が悲しそうな表情を見せたりすれば、男性はハグせずにはいられません。

(4)彼女が甘えてきたとき

彼女が可愛く甘えてきたとき、男性はハグしたくてたまらなくなります。
くっついてきたり、もたれかかってきたりされると、男性は我慢できません。

彼女の方からイチャイチャしてきたのですから、彼もその気になってしまい、ギュッと抱きしめたい気持ちを抑えられなくなってしまうのです。

男性がハグしたくてたまらなくなる瞬間をご紹介しましたが、ハグされたいときは甘えてみるのがよさそうですね。
デートの終わりには、寂しそうな表情でハグを誘いましょう。

男性がハグしたくてたまらなくなる瞬間を知っておけば、ハグされたい気分になったときに役立ちますよ!

(恋愛jp編集部)