トキメキが止まりません!男性がニヤニヤするセリフ【キス前後ver.】

トキメキが止まりません!男性がニヤニヤするセリフ【キス前後ver.】

(2)【キス前】恥ずかしいから目を閉じて

キスの雰囲気になってきたら、「恥ずかしいから目を閉じて」とお願いしてみましょう。
男性は恥じらう女性の表情を見るのが大好きなので、かえって見ていたくなるかも?

キスに慣れていないようなセリフなので、初々しいところが可愛いと思われますよ。

(3)【キス後】○○くんの唇気持ちいい

キスの後には彼が喜ぶような感想を伝えましょう。
「○○くんの唇、柔らかくて気持ちいい」なんて言えば、彼は何度でも繰り返しキスしてくれるかもしれません。

気持ちいいなんて最高の褒め言葉なので、彼はニヤニヤが止まらなくなってしまうでしょう。

(4)【キス後】ずっとキスしてほしかったの

初キスまでに時間がかかった場合は、「ずっとキスしてほしかったの」と伝えてみましょう。
彼はあなたのことが大切すぎて、キスも慎重になったのかもしれません。

彼女もキスを望んでいたことを知れば、ときめいてしまうでしょう。
これからはたくさんキスしてくれるようになるかもしれませんよ。

キス前後に言うと男性がニヤニヤしてしまうセリフ4選をご紹介しました。
ちょっと照れくさいセリフもありますが、彼を喜ばせるために使ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)