目指すは溺愛される彼女!彼と付き合うためのステップ〜LINE編〜

目指すは溺愛される彼女!彼と付き合うためのステップ〜LINE編〜

(2)スタンプを多用する

LINEで文章のみのやりとりだと、見返した時の単調な雰囲気が気になりませんか。
適度にスタンプを使うことで、メリハリが生まれて飽きずにLINEが続けられます。

よく彼が寝落ちしてしまう場合に使える方法です。

(3)遅い時間まで続いたら自分から終わらせる

LINEが楽しすぎて、日付をまたぐまで続けた……という話をよく聞きますよね。
限界まで続けたい気持ちも分かりますが、彼にも都合があるのでなるべく自分勝手な行動は避けたいです。

遅い時間まで続いた場合、自分から終了の提案をすることで、彼は「気遣いができる女性」という印象を受けます。

(4)文字より通話のほうが親密度アップ

LINEを続けていくうちに、「彼と通話したい」という欲が出てきます。
ある程度仲よくなったら、思い切ってLINE通話に誘ってみましょう。

「文字打つより電話したほうが早くない?」と提案すれば、意外とすんなり受け入れてもらえますよ。

LINEは、手軽に相手とコミュニケーションができる分、文字だけでは伝わりきれず誤解が生まれやすいデメリットもあります。
仲違いを起こさないために、送る内容はもちろんスタンプやLINE通話も活用していきたいですね。

片思いを成就させたい皆さんは、ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)