これもう食べた?【コストコ】の「大人気スイーツ」って?

これもう食べた?【コストコ】の「大人気スイーツ」って?

(2)カヌレ・ド・ボルドー


本場フランスでも人気な洋菓子屋さんのカヌレ。
外はサクッと中はもちっとしていて、ほかの洋菓子にはない食感がたまりませんよね。

4パックに分かれていて食べ切りやすく、保存しやすいのも嬉しいポイント。
優雅なティータイムにぴったりです。

(3)ミニクロドット


クロワッサン生地で作ったドーナツ。
シュガー、ホワイトチョコ、チョコヘーゼルの3種類が1パックになっています。

オイルと砂糖がたっぷり使われているので、しっとりした食感です。
とても甘いので、ブラックのコーヒーなどと合わせて食べましょう。

(4)イタリアンティラミス


以前販売されていたものから、格段にクオリティが上がったイタリアンティラミス。
マスカルポーネクリームは、もったりしていて口あたりがなめらかです。

サヴォアルディというビスケットが使われていて、コーヒーによく浸っているので口の中でふわっと溶けてなくなりますよ。
クリームの甘さと、チョコレートとコーヒーのビターさのバランスがよく、大きいですがすぐに完食してしまうはず。

今回は、【コストコ】の「大人気スイーツ」についてご紹介しました。
気になるスイーツは見つかりましたか。

どれも海外らしい本格的な味なので、ぜひこの記事を参考にして買いに行ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@apii_costco様、@ittoku_channel様、@mama_normallife様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月24日現在