本当のイイ女はコレだよね!皆にモテる【性格美人】の特徴って?vol.1

本当のイイ女はコレだよね!皆にモテる【性格美人】の特徴って?vol.1

(2)無邪気な笑顔が多い

生活美人の女性は、普段から笑顔が多いのも大きな魅力になっています。
可愛い笑顔で周りの人に話しかけるため、親しみやすさはたっぷりなもの。

この子の笑顔を見ているだけで癒される……と感じる男性は多いはずです。
話すたびに無邪気な笑顔を向けられて、すっかり周りの男性陣はメロメロになってしまいます。

(3)嘘がつけない素直な性格

性格美人の女性は、とても素直でまっすぐな性格です。
そのため嘘が嫌いで、自分の意思表示はとてもはっきりしているのが特徴的。

だからこそ周りの人からは、裏表がない人として信頼を置かれることが多いもの。
感情表現もわかりやすいからこそ、リアクションが素直で好感が持てると思う男性は多いでしょう。

(4)気配り上手

気配り上手な女性も、どこへ行ってもモテるのは確実ですよね。
性格美人の女性は視野が広く周りをよく見ているため、すぐに周りの人に気を配って行動します。

いつもサポートしてくれるのが心地いいな……と男性に気に入られることは多いもの。
まさに男性がも憧れる理想の彼女・理想の奥さんという感じで、周りの人を魅了していきます。

やっぱり恋愛で幸せをつかむうえで重要なのは、中身の魅力の高さですよね。
この子の性格好きだ!と思われる女性を目指して、ぜひ性格美人の特徴を取り入れていきましょう♪

(恋愛jp編集部)