本当のイイ女はコレだよね!皆にモテる【性格美人】の特徴って?vol.3

本当のイイ女はコレだよね!皆にモテる【性格美人】の特徴って?vol.3

(2)人を褒めることが多い

性格美人の女性は、人を褒めることが多く、基本的に発言はいつでもポジティブです。
些細なことでも「すごいね」「かっこいいね」と褒めることは大事にしています。

だからこそ男性は褒められれば気持ちよく感じ、自然と好感を抱くようになるのです。

(3)人見知りをしない

性格美人の女性は、基本的に人と接するときに人見知りをしません。
誰にでも同じ態度で話しかけるため、初対面のうちから接しやすいのがポイントです。

そのため少し奥手で女性が苦手気味な男性でも、その接しやすさにはついときめいてしまうもの。
この人とだけは楽に話せる……と思い、すっかり好意を抱いてしまいます。

(4)「ありがとう」を積極的に口にする

皆にモテる性格美人の女性は、いつも「ありがとう」の言葉をたくさん口にします。
どんな些細なことでも恩を受けたら、そのことには笑顔で「ありがとう!」と返すのが特徴。

LINEなどでも「今日はありがとう」とマメにありがとうメッセージを送ることは多いでしょう。
だからこそ男性はそのマメさにキュンとして、気づけば恋に落ちてしまうんです。

こんな女性が理想……!と思われる存在を目指すなら、目標にするべきは性格美人ですね。
ぜひ性格美人の女性の魅力を身につけて、周りの男性から一目置かれる存在になっていきましょう♡

(恋愛jp編集部)