これはなんだ…?【業スー】マニアが見つけた『海外絶品スイーツ3選』

これはなんだ…?【業スー】マニアが見つけた『海外絶品スイーツ3選』

(2)スイスロールケーキ


おいしいロールケーキを見つけるなら、業務スーパーのスイスロールケーキも必見です。

ボリューム感たっぷりの見た目にまず惹かれてしまいますよね。
高級感もしっかり漂ってくるので、一度は味を確かめてみたくなります。

アルコール入りのロールケーキなので、大人向けのスイーツとしてはぴったりですね。
コーティングされたチョコとチョコクリームがおいしいので、チョコ好きさんにはもってこいです!

(3)ココナッツウエハース


こちらはタイから直輸入されている人気のお菓子、ココナッツウエハース。
ココナッツの香りが南国感をたっぷり感じさせてくれるので、それだけで魅力を感じてしまいます。

サクサク食感と癖の少ないココナッツクリームが魅力ポイントですね。
どんどん食べられてしまうおいしさなので、ドハマり注意のクオリティです!

とくにココナッツ好きさんにはぴったりですね。

業務スーパーで人気のスイーツの中には、外国の味を感じさせてくれる商品もたくさんあるんです。
スイーツ好きならまさに必見の味なので、ぜひ一度はそのクオリティを確かめてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様、ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月22日現在