買いに行かなきゃ♡【業スー】で大人気の「マニアおすすめパン」はこの3つ

買いに行かなきゃ♡【業スー】で大人気の「マニアおすすめパン」はこの3つ

(2)冷凍フランスパン


パン好きならぜひ一度は食べておきたい、と業務スーパーマニアも推しているのがこちらの冷凍フランスパン。
安いのに大容量なのでお手軽にゲットできるのがまず嬉しいところですよね。

それでいて冷凍なので、保存しつついざというときに活かせるのが魅力的。
添加物なしのフランスパンなので、安心して食べられるのも注目ポイントになっています。

焼くだけのお手軽にフライパンなのに本格的な感じもたっぷりです!

(3)イギリス食パン


こちらも業務スーパーでは注目度の高い商品の一つ、イギリス食パンです。
意外と売っていない店舗も多いので、見つけたら即行でカゴに入れておきたいですね!

甘さ控えめのシンプルな味の食パンなので、おかずとして食べるパンにはもってこいです。
トーストして食べるとサクサク感たっぷりでかなりおいしく仕上がります。

中のもっちり感にもドハマりすることは間違いなしですね。

業務スーパーで人気沸騰中のパンは、マニアも積極的に推している商品ばかりなんです。
パンは毎日の朝食などで大活躍してくれる食材なので、注目度は非常に高いですね。

買って損なし!は間違いなしなので、ぜひ見てみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様、gyomusuper_love様、ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月22日現在