「スイーツ食べたーい!」って時におすすめ【セブンの濃厚スイーツ】3選

「スイーツ食べたーい!」って時におすすめ【セブンの濃厚スイーツ】3選

(2)チョコレートタルト


こちらもセブンでは最近人気を呼んでいるチョコレートタルトです。

カカオ84%のベルギーチョコを使用しているため、お手軽なスイーツですが意外と本格的なのがポイント。
濃厚な味がたっぷり詰まっていて、味わい深いチョコの味がとにかくたまりませんね。

149円という安さで買えるタルトなので、セブンに立ち寄った際には毎回買ってしまいそうな勢いです。
それくらいドハマりしてしまうチョコ好きさんも多いはず。

(3)チョコっとリラックシュ~


こちらもセブンでは以前からSNSなどでも話題になっている、チョコっとリラックシュ~。

もとはドラマとのコラボスイーツだったのですが、人気のあまり通常のパッケージで再販されたという背景があります!
即行で再販されるのもわかるくらい、濃厚なチョコの味を堪能できておいしいです。

シュー生地にもクリームにもチョコがたっぷり詰まっていて、この味にときめかないチョコ好きさんはいないでしょう。
甘い物食べたい!となったときにはまさにもってこいの味です。

セブンで大人気のスイーツは、ストレスまみれで疲れているときにもぴったりの味。
癒しを求めて甘い物を探すなら、ぜひセブンの人気濃厚スイーツからチェックしてみましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様、sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月19日現在