量だけじゃなくて種類も豊富…!コストコマニアが本当におすすめのチーズ3選

量だけじゃなくて種類も豊富…!コストコマニアが本当におすすめのチーズ3選

(2)フレッシュモッツァレラ スナッキングチーズ


「フレッシュモッツァレラ スナッキングチーズ」は、使い切りサイズが嬉しい冷凍モッツァレラチーズです。
ひとくちサイズのモッツァレラチーズが3つで1袋の小分けになっており、このセットが24袋入っています。

調理の際は冷蔵庫で自然解凍するか、用途に合わせて加熱すればOK。
モチモチとした食感と、噛むほどに広がるミルクの風味・ほどよい塩気が後を引く美味しさ。

サラダやパスタ、ピザにトッピングするなど、アレンジの幅が広い点も嬉しいですね。

(3)ブルサン ガーリック&ハーブ


「ブルサン ガーリック&ハーブ」は、数種の香辛料が贅沢に入ったフレーバーチーズです。

濃厚でクリーミーなチーズに、パセリやガーリックの風味が効いた大人な味わいで、このフレーバーの加減がまさに絶妙。
パンチがありつつ、チーズの本来の美味しさもしっかり味わえる仕上がりになっています。

焼いたバケットに塗るだけでもオシャレな一品になりますし、ステーキやムニエルなどにトッピングしても合いますよ。
チーズをおつまみにお酒を飲みたい、という方にはとくにおすすめ!

コストコはチーズ類の取扱いが充実しており、国内外のさまざまなアイテムを選べます。
一般のスーパーではあまり見かけない本格チーズの宝庫なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月19日現在