業スーに拍手!手早く簡単な「揚げ物グルメ」夕飯やお弁当に有り難い!

業スーに拍手!手早く簡単な「揚げ物グルメ」夕飯やお弁当に有り難い!

(2)春巻


お肉がたっぷり入ったボリューム満点の冷凍春巻。
大きめサイズで食べごたえも十分なので、夕飯の主役になる商品です。

調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。
揚げ物が苦手な人でも、フライパンに少量の油を入れて揚げ焼きできるので、手軽に調理できます。

外はパリパリで具材も美味しく、コスパ最高なのに優秀な一品。
お弁当のおかずにも、お酒のお供にもなるので、ストックしておいて損はないですよ。

(3)ミニ野菜かき揚げ


揚げ調理済みなので手早く簡単に作れる、ミニ野菜かき揚げ。
たまねぎ・にんじん・インゲン・サツマイモが入っている、具だくさんのかき揚げです。

調理方法は、4枚あたり油で約1分半揚げるだけ。
サクサク食感で、野菜の美味しさも十分に感じられて美味しい!

ミニサイズなので、夕飯メニューだけではなくお弁当のおかずとしても、使いやすい食材です。
そのまま食べても美味しいですが、うどんやそばのトッピングやかき揚げ丼などにも使えますよ。

「揚げ物グルメ」は、手早く簡単に調理できて、忙しい日の救世主になってくれます。
もちろんコスパ最高で美味しいので、ストックしているマニアさんも多い様子。

揚げ物が苦手な人でも、少量の油で揚げ焼きすれば簡単に作れますよ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月22日現在