ハシゴ決定!?【ファミマ&ローソン】の「苺スイーツ」で春を満喫!

ハシゴ決定!?【ファミマ&ローソン】の「苺スイーツ」で春を満喫!

(2)ローソン「絹白クリームの苺ショート」


素材やメニューのシンプルな美味しさを追求したご褒美スイーツ「ウチカフェスペシャリテ」の商品。
クリームを楽しむシンプルなショートケーキです。

ふわふわスポンジとたっぷりクリームの上には、ハーフカットの苺をトッピング。
クリームは、牛乳や練乳を合わせたブレンドクリームです。

口どけがなめらかで、一瞬で消えてしまうくらいふわふわのスポンジとクリーム。
シンプルだからこそ素材を楽しめ、また食べたくなってしまうクセになるスイーツです。

(3)ローソン「華いろいちごバタービスキュイサンド」


ご褒美スイーツ「ウチカフェスペシャリテ」の商品。
春らしいピンク色の甘酸っぱいスイーツです。

発酵バターと苺を合わせた苺バターで仕立てたクリームを、ビスキュイでサンドしています。
クリームにはクランベリーもプラスされていて、食感と味わいのアクセントに!

ビスキュイは、香ばしくサクッとした食感を楽しめます。
甘酸っぱいフルーティーな味わいと、ビスキュイの食感が楽しめる華やかなスイーツです。

苺好きにはたまらない、コンビニスイーツを紹介しました。
素材にもこだわった贅沢なスイーツばかり!

今日のご褒美スイーツにいかがですか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月19日現在