まさにプリンセス!皆から愛される【女子力100点女性】とは〜容姿編〜

まさにプリンセス!皆から愛される【女子力100点女性】とは〜容姿編〜

(2)笑顔が多い

笑顔の多い女性に惹かれる人は、非常に多いです。
温かみのあるキュートな表情に、「思わず見惚れてしまう」といった意見が尽きることはありません。

私生活のなかにたくさんの笑顔を取り入れて、愛され度をUPさせていきましょう。

(3)清潔感がある

清潔感は、第一印象を大きく左右します。
サラサラな髪やムダ毛のないツルツルな肌、シワやシミのない衣服などといった1つひとつの要素が、あなたの魅力をUPしてくれるでしょう。

その他、真っ白な歯やナチュラルな香りも清潔感の例にあがっていたので、意識しておいた方がよさそうです。

(4)容姿が優れている

優れた容姿は、自然と人を惹きつける力があります。
とくに異性からは、「可愛いから」「綺麗だから」という理由で一定数の評価を獲得できるでしょう。

同性からも憧れの存在として、羨望の眼差しで見つめられることが多いかもしれませんね。

最終的に内面がものを言うのはもちろんですが、やはり素敵な容姿には人が集まりやすいようです。
なかには少しの変化で、印象が大きくプラスへと向かうものもあるので、諦めずに行動を起こすのが吉!

内面磨きと外見磨きの両方を取り入れて、愛され女性の座を射止めましょう。

(恋愛jp編集部)