まさにプリンセス!皆から愛される【女子力100点女性】とは〜仕草編〜

まさにプリンセス!皆から愛される【女子力100点女性】とは〜仕草編〜

(2)美味しそうに食べる

美味しそうに食べる仕草も、万人受けしやすいです。
幸せそうにほおばる表情を見て、周りもついほっこりしてしまうのだとか。

実際に男女ともに「見ていて気持ちがいい」「また一緒に食事へ行きたくなる」といった好印象な意見が、たくさん寄せられていましたよ。

(3)人懐っこい笑顔

周囲を惹きつける人懐っこい笑顔も、性別問わず大人気!
「こちらも嬉しくなる」「可愛いし親しみを感じる」と、プラスな意見が目立っています。

「話していると楽しい」という意見もあったので、あなたの明るい笑顔でトークに彩りを加えましょう。

(4)身ぶり手ぶりが大きい

話すときについ身ぶり手ぶりが大きくなってしまう女性も、周囲からの支持が熱いです。
「一生懸命で可愛い」「社交的なイメージが強い」といった高評価が、数多く届いていました。

身ぶり手ぶりはトークを盛り上げる上でも一役買ってくれるので、おさえておいて損はありませんよ。

皆から愛される仕草は、どこか女性らしさを感じさせるものばかりです。
しかし、ナチュラルな魅力を持つ仕草が多いので、同性にも好かれやすいはず!

日常にこれらの仕草を取り入れて、あなたも愛され女性に一歩ずつ近づきましょう。

(恋愛jp編集部)