モテすぎて困惑?!男性から「愛される女性」になるには

モテすぎて困惑?!男性から「愛される女性」になるには

(2)可愛く甘える

男性は、女性に「もっと甘えられたい」という願望を持ち合わせている人が多いです。
そのため、可愛く甘えることも、愛され女性になるために必要不可欠な要素となります。

2人きりの時間でたっぷりと甘えることができれば、彼が自然と追い求めてきてくれるかもしれませんよ!

(3)ポジティブになる

ポジティブ思考な女性も、男性から深く愛される傾向があります。
元気で前向きな姿に勇気づけられ、小さな不安や悩みが吹き飛ぶのだとか。

デート中はポジティブワードを意識して、2人の時間を明るく楽しく過ごしましょう。

(4)母性を覗かせる

母性を感じさせる温かい魅力は、男性たちの心を優しく癒します。
ツライときに寄り添ってくれたり、ダメなことをきちんと叱ってくれたりする大きな愛情に、安心感を抱く模様。

「幸せな家庭が築けそう」といった意見が多かったので、真剣交際へと発展しやすいかもしれませんね。

男性から愛されるためには、女性らしい魅力が鍵を握っているようです。
しかし、その魅力はシンプルなものが多いので、少しの意識改革で習得できるものも!

あなたの輝かしい魅力を存分に引き出して、素敵な出会いを引き寄せましょう。

(恋愛jp編集部)