花見気分で最高!【セブン】の「桜スイーツ」で春を満喫しよ♡

花見気分で最高!【セブン】の「桜スイーツ」で春を満喫しよ♡

(2)春ぽんちゼリー


桜カラーが目を惹く春満載のゼリー。
数種類のフルーツに、ヨーグルトで作られたわらびと、カップの中も華やかです。

カップを開けると、桜色のクラッシュゼリーがお出迎え。
桜の香りを感じつつ、宝石のように輝くピンク色が乙女心をくすぐります。

クラッシュゼリーの下には、レモンゼリーとフルーツ、わらびが待機。
レモンゼリーはさっぱりしているので、クラッシュゼリーやフルーツ、わらびとも相性がよいです。

最後に、桜いちご寒天がこんにちは。
こちらはクラッシュゼリーに比べると味は弱くなりますが、合わさればおいしいです。

最初から最後までキラキラしているスイーツに感動することでしょう。

(3)桜もち風パンケーキ


和菓子の桜もちが、パンケーキに変身したスイーツ。
パンなので、手軽に桜餅を食べられる点も非常に魅力的です。

袋を開ければ、桜餅独特の香りが漂ってきます。
香りをはじめ、食感や餡の状態など桜もちとほぼ変わりません。

生地はもちっとしっとりし、中の餡は舌触りのよいなめらかなこしあんと、ホイップクリームの2種類。
こしあんの中には、塩漬けされた桜の葉っぱが練り込まれた特別仕様です。

ほかでは味わうことができない餡になっています。
1袋に2個入っていますが、あまりのおいしさにペロリとたいらげるでしょう。

桜の可愛い見た目や色使いを再現しているセブンのスイーツ。
視覚でも十分楽しめる嬉しい作りになっています。

花見が難しいなら、セブンの桜スイーツでお家花見をしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@mogu_mogu.yukko様、@ocean.kumi様、@hotto.nichijyou様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月22日現在