こんなの初めて♡女性が虜になるテク【ハグver.】

こんなの初めて♡女性が虜になるテク【ハグver.】


(2)後ろから包み込バックハグ


ドキッと感や安心感が背中から伝わるバックハグ。
このハグは男女ともに人気のあるハグのひとつです。

背中は無防備な部分。
その部分を大きな体で包み込むように抱きしめれば、このうえない幸福感が得られます。

また、守られている感もあり、されたほうはもうメロメロです。

(3)見つめ合いながらのハグ


スタンダードなハグも幸せ感じるハグです。
向かい合い、お互いの目を見つめ合いながらするハグは、言葉を伝えずとも気持ちが通じ合います。

見つめ合った状態で、男性の懐に飛び込む瞬間は幸せそのもの。

しっかり両手でホールドされれば、安心感や安堵感に女性は包まれます。
お互いの心拍音がステキなBGMとなることでしょう。

(4)力強くギュッとするハグ


優しく包み込むハグの幸せを感じますが、ギュッとするハグもGOOD。
その力強さが言葉の代わりとなり、しっかり女性にあなたの気持ちを伝えます。

いきなりすると驚かれるので、好きな気持ちが爆発したときや久しぶりに会ったときなど力強くギュッとハグをしてもよいタイミングで行いましょう。
そのとき、ボソッとひと言「愛している」など言えるとさらに◎

女性も満面の笑みで喜んでくれることでしょう。

ダイレクトに気持ちが伝わるハグ。
気持ちをしっかり伝えるためにも、いろいろなハグを取り入れ、表現してみてください。

次につながるよいステップになるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)