見つけたら買って欲しい!【ミニプ・セブン】の新作が美味過ぎな件

見つけたら買って欲しい!【ミニプ・セブン】の新作が美味過ぎな件

(2)【ミニプ】安納いもんぶらん 259円


全体的な食感を表すなら「ふわふわ」の一言に尽きる、そんなモンブランがこちら。
さつまいもムース、ホイップ、さつまいもホイップの層からなる一品で、とにかくホイップクリームのボリューム感がたっぷり!

安納芋の優しく素朴な甘さと、ホイップのなめらかな口溶けが幸せを感じさせてくれるでしょう。

(3)【セブン】もっちりクレープ りんごキャラメル 181円


香ばしく焼き色がついたクレープ生地で、ホイップとソースを包んだシンプルなスイーツ。
フレーバーはりんご、カスタード、キャラメルと最愛の組み合わせとなっています。

りんごのほのかな酸味とカスタードのまろやかな甘さ、キャラメルのほろ苦さが相まって、高級感のある味わいを堪能できますよ。

(4)【セブン】桜と宇治抹茶のパフェ 300円


見た目からして美しい、季節を感じる和デザート。
桜と抹茶をふんだんに使用し、お口の中にも春を運んでくれる味わいとなっています。

桜と抹茶の優しい甘さと、ふわっと鼻に抜ける高貴な香りは、心に沁みるよう。
お花見にもオススメの和心を感じるスイーツです。

ミニストップ・セブンの新作スイーツは、見かけたらぜひ買っていただきたいほどの美味しさを誇っています。
まさに食べないなんてもったいない!

お近くにミニストップやセブンがあるなら、ぜひ店内をくまなくチェックしてみてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様、ice_sweets_miko様、hotto.nichijyou様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月23日現在