コレ食べなきゃ!【ファミマ】のアイスが絶品すぎるって噂♡

コレ食べなきゃ!【ファミマ】のアイスが絶品すぎるって噂♡

(2)メロンパンアイス 218円


メロンパン風クッキーシューの中にバニラアイスを仕込んだ、甘党さんを歓喜させる究極アイス。
ふわっと香ばしいバターが、焼き立てのメロンパンを彷彿とさせます。

ザクっと歯切れのいいシュー生地の中には、なめらかなカスタードアイスがたっぷり。
バニラシードを使用しているため、芳醇な甘さと香りを楽しめることでしょう。

(3)ヘーゼルナッツプラリネバー 218円


チョコレート、ヘーゼルナッツプラリネ、カシスを組み合わせた華やかな味わいのアイスです。
ヘーゼルナッツのアイスは、ローストナッツが混ぜ込まれており、香ばしい味わい。

中からとろりと溢れ出るカシスソースの酸味が、意外なまでにヘーゼルナッツプラリネと相性がいいです。
アイス全体を包み込むビターチョコレートとの調和もバッチリ。

コンビニアイスの中でも一線を画する、高級ラインだと言えるでしょう。

絶品アイス、気になるものはありましたか?
おやつタイムやお風呂上がりのリラックスタイムに召し上がれば、幸せな気分に浸れることでしょう。

いずれもファミマでのみゲットできるので、近くの店舗をぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではicesweets_love様、maaaa_sweets様、sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月23日現在