「いつ行ってもお買い得♡」【コストコ】瑞々しさバツグンな「優秀野菜」

「いつ行ってもお買い得♡」【コストコ】瑞々しさバツグンな「優秀野菜」

(2)きゅうり


こちらもコストコではぜひゲットしておきたい野菜の一つ、5本入りのきゅうりです。
1本あたりのお値段がかなり安くてお買い得なので、買っておいて損はありませんね。

みずみずしさ抜群のお野菜なので、気に入ることは間違いなしでしょう。
きゅうりはさまざまなレシピで活かせる定番食材なので、ストックにはもってこいですね。

気がつけばすぐなくなる……という家庭も多いはず。

(3)ブロッコリー


こちらも定番のお野菜としてぜひチェックしておきたい、コストコのブロッコリーです。
長崎県産のブロッコリー3個入りで、近所のスーパーより安く買える……というおうちも多いはず。

ブロッコリーも使いやすさはピカイチで、かつとてもヘルシーなのでぜひおうちには常備しておきたいですね。
役立ち度十分なその他のお野菜と一緒にぜひ見ておきましょう。

コストコにはブロッコリーを活かせるレシピの食材も充実しているので、コストコに行った際には一緒にチェックしておくのもいいですね。

コストコで買えるヘルシーな野菜商品は、どれもお得感たっぷりで買わなきゃ損なものばかり。
どれもチェック必須案件なので、ぜひ見ておいてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様、apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月23日現在