「すぐファミマ行った方がいいかも…!」新作スイーツがめちゃウマって話題

「すぐファミマ行った方がいいかも…!」新作スイーツがめちゃウマって話題

(2)旨み抹茶のテリーヌ


こちらもファミマでは最近話題になっている新作、旨み抹茶のテリーヌです。
これは抹茶好きなら黙っていられない贅沢スイーツですね。

上林春松本店監修の本格抹茶スイーツなので、本格的な抹茶を堪能したいときにはぜひチェックしておきたいところ。
テリーヌ生地にはホワイトチョコも使われていて、抹茶の味との組み合わせのよさも抜群。

濃厚な抹茶の味に旨みが凝縮されていて、食べた時の満足感は十分ですね!

(3)いちごホイップのマカロンパンサンド


こちらもファミマでは大注目の新作スイーツ、いちごホイップのマカロンパンサンド。
可愛いピンクの見た目が特徴的なので、見た目だけでもつい目を奪われてしまいますね。

デニッシュ生地にマカロン生地をのせて焼き上げているのがポイントです。
いちごホイップとジャムの甘酸っぱい組み合わせも非常に美味。

軽食にもスイーツにもぴったりな贅沢パンです♪

ファミマには注目度の高い新作スイーツが充実しているので、スイーツ好きなら必見なもの。
食べて大満足……!は間違いなしのスイーツばかりなので、ぜひ積極的にチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月23日現在