カラダがうずいちゃう…♡女性をムラっとさせる方法~キス編~

カラダがうずいちゃう…♡女性をムラっとさせる方法~キス編~

(2)何度も連続でキスをする


キスで彼女をメロメロにするなら、何度も連続でキスを奪うのがポイントです。
何度も積極的にキスされたら、少し強引で情熱的な感じに女性ならドキドキせずにはいられません。

いつもより強引で男らしいのが素敵……と思われることは間違いなしですね。

(3)キスの前後には少し刺激的なセリフを


キスの前後には、少し刺激的な言葉をかけてムードを盛り上げるのが一番ですね。
キス前は少し彼女を焦らすようにしながら、「どうしてほしいの?」なんて聞くのも刺激的なもの。

「そんなこと聞くなんてずるい……!」と彼女はすぐにでも興奮してしまうでしょう。

(4)優しく髪をなでながら


キスするときは、優しく髪をなでながら愛情表現していくのも効果的ですね。
そのスキンシップの優しい雰囲気で愛情をたっぷり感じられるので、うっとりすることは間違いなし。

彼からの愛情いっぱいのキスにドキドキして、同時に幸せを感じてくれるはずです。

彼女をキスでメロメロにすれば、お互いに幸せいっぱいのラブラブ時間が過ごせることは間違いなしでしょう。
ぜひ愛情表現の一つとして、キステクはバリエーション豊富に持っておきましょう!

(恋愛jp編集部)