見た目も華やか!【コンビニ】春を代表する「桜&苺スイーツ」でプチ花見!

見た目も華やか!【コンビニ】春を代表する「桜&苺スイーツ」でプチ花見!

(2)【セブン-イレブン】桜もち風パンケーキ


優しい桜色をしたパンケーキで春を感じてみませんか?
こちらは桜もちをイメージしたもっちり食感のパンケーキ。

中には桜あんとホイップが入っています。
コンビニで買えて、お値段も116円(税込)とお手頃な桜スイーツなので、お花見気分を味わいながら食べてみてください。

(3)【セブン-イレブン】春ぽんちゼリー


キラキラ輝く春らしい色の「春ぽんちゼリー」。
桜クラッシュゼリーの下のレモンゼリーには、さくらんぼやパイナップル、ヨーグルトわらびなどが入っている楽しいスイーツです。

「何が出てくるかな?」と楽しみながら食べられますよ。

(4)【ファミマ】春の彩りいちごパフェ


苺や抹茶の美味しさが詰まった可愛いファミマの「春の彩りいちごパフェ」。
横から見るとピンク、白、緑の層になっていてきれいですよ。

表面には苺と抹茶のガトーショコラがトッピングされていて豪華です。
春らしさが詰まった彩り豊かないちごパフェを自分へのご褒美デザートにしてはいかがでしょうか。

セブン-イレブンとファミリーマートの桜&苺スイーツをご紹介しました。
どれも見た目が可愛くて、テンションが上がりますね!

季節感あるスイーツで、春を満喫しましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@hotto.nichijyou様、@ocean.miku様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月24日現在