あなたもマネして♡愛され彼女がしている愛情表現〜キスハグ〜

あなたもマネして♡愛され彼女がしている愛情表現〜キスハグ〜

(2)思い切り甘えながら

思い切り甘えながら行うキスハグも、男性の心を掴んで離しません。
たくさんのキスをおねだりしたり、ハグをしながら顔をすり寄せたりといった甘々なスキンシップに、メロメロなご様子。

たまには目いっぱい彼に甘えて、ラブラブな時間を2人で堪能しちゃいましょう。

(3)愛の言葉をたくさん届ける

キスハグ+愛の言葉も、男性たちから絶賛の嵐が巻き起こっています。
行動と言葉で示してくれる極上の愛情表現に、喜びを隠しきれなくなるようです。

キスハグと共に「大好き」「ずっと一緒にいようね」といった糖度100%のセリフを加えて、彼に幸せを届けてあげましょう。

(4)2人きりになった瞬間を狙って

彼女とイチャイチャしたいけど、どうしても周りの目が気になってしまう男性は非常に多いです。
愛され彼女は彼のその気持ちにピッタリと寄り添い、2人きりになった瞬間を狙ってキスハグを仕掛けるのだとか。

公共でのマナーにはしっかりと気を配って、密室空間でのキスを意識しましょう。

愛され彼女がするキスハグは、キュートな魅力がたっぷりつまっています。
甘くとろけるような愛情表現をしてくれる彼女に、男性は大きな安心感や幸福感を得ることでしょう。

あなたもさっそく甘々なキスハグにチャレンジして、彼の心を上手に刺激してみませんか?

(恋愛jp編集部)