ズボラさん集合!【業スー】のひと手間加えるだけで「完成グルメ」

ズボラさん集合!【業スー】のひと手間加えるだけで「完成グルメ」

(2)三鮮 水餃子


しっかりした皮で包まれた冷凍水餃子。

商品名の三鮮とは、豚肉・野菜・えびのことを指し、これらをメインとして作られています。
業スーには餃子がほかにもあるのですが、これは少し別格です。

独自に味付けされ、一般的な餃子とは違いおいしさに。
ごま油の香ばしい香りに、シイタケのもつ旨みやショウガが食欲をそそります。

具材を包む皮は、茹でるともちもち、プリプリ!
なめらかな口当たりの中に、それぞれの旨みがギュッと詰まった餡から出る肉汁がたまりません。

食べ方は茹でる、焼くどちらもOK。
調理の仕方によって顔を変えるので、何個食べても飽きのこない餃子です。

(3)6種類の野菜ミックス


冷凍庫にあると、料理をより華やかにする野菜ミックス。
冷凍なので、冷蔵保存のものに比べると持ちもいいのが特徴です。

この野菜ミックスには、洋風料理に合う野菜たちが入っています。
トマト、なす、パプリカ(赤と緑)、ズッキーニ、たまねぎです。

すでに食べやすいサイズにカットされているので、料理にポンと入れるだけ。
これを使って、簡単にスープができるので、野菜が取れていない日も安心です。

彩りもよいので、いつもの野菜炒めも見違えること間違いなし。

時短はゆとりある生活を送るうえでは欠かせません。
それを助けてくれるのが業スーです。

業スーの便利グルメをうまく利用し、ストレスなく料理を楽しんでください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@gyousu_kirin様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在