既に大人気!【セブン】の「カップ寿司シリーズ」って知ってる?

既に大人気!【セブン】の「カップ寿司シリーズ」って知ってる?


(2)ひとくちキンパ


韓国風巻き寿司と言われるキンパ。
ご飯にごま油が混ざられているのが、日本の巻き寿司とは違う特徴を持っています。

キンパは日本でも人気があり、手軽に食べられるのは非常に嬉しいです。
ひと口サイズのキンパが、カップに4つ入っています。

中身は、コチュジャンで煮た牛肉、たくあん漬け、きゅうり、厚焼き玉子、ごま入り人参ナムルと、韓国らしい具材がたっぷり。
牛肉にコチュジャンが使われてはいますが、甘みとコクを感じられる辛さです。

味は濃いですが、さっぱり食べられます。
手を汚さず食べられるので、新たな移動中のお供としてどうぞ。

(3)ミニいなり&細巻


いなりと2種類の細巻が一緒になったプチ贅沢なシリーズ。
おあげに酢飯が詰め込まれたおいなり、野沢菜かつお大根としば漬けが巻かれた細巻と、バラエティ豊かさが目を惹きますよ。

フタを開けた瞬間、甘酸っぱい酢飯の香りが漂います。
いなり寿司はミニサイズに、甘めに炊いたおあげにしっかり味のついた酢飯とのバランスがよいです。

2種類の細巻も食べやすいサイズで、漬物と酢飯のバランスがマッチしています。
カップにギュッと詰まった感じや、華やかな見た目に可愛さを覚えるでしょう。

カップでお寿司が食べられる嬉しいグルメ。
このサイズがよく、ほかにもプラスしやすいのでバランスのよい食事が完成します。

非常に人気があるので、見つけたときがチャンスです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@ocean.miku様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月29日現在