「この後どうする…♡?」女性の【イチャイチャしたいサイン】その②

「この後どうする…♡?」女性の【イチャイチャしたいサイン】その②

(2)ハグをする


肉食女子の恋愛は、自分からガンガン仕掛けていくスタイルが主流です。
そのため、イチャイチャしたくなると、自分からハグをしてそういう雰囲気に持っていきます。

やんわりというよりがっつく感じにハグを求められたら、イチャイチャアピールとみていいでしょう。

(3)腕枕を求める


腕枕は、女性にとって相手の「男」の部分を感じられるスキンシップの1つです。
そのため、イチャイチャしたい時腕枕を求める女性が多いですね。

ベッドで横になっている時、彼の腕を自分の頭に持ってきたり顔の彼の胸元に埋めたりして、さりげなく腕枕へ誘導しようとします。
やたらと腕を絡めてきた時は、腕枕に誘ってみるといいでしょう。

(4)上目遣いで見つめる


男性のほとんどが、女性の上目遣いが好きではないでしょうか。
男性の上目遣いフェチについては、多くの女性がわかっています。

そのため、上目遣いで見つめることで、イチャイチャしたいサインを出そうとする女性が多いです。
可愛い彼女に上目遣いでニコっとされたら、男性もときめいてしまいます。

こうして内容を見ると、わかりやすいサインを出していると思いませんか。
しかし、普段から彼女の行動や性格を理解していないと、見過ごしてしまう可能性があります。

そうならないために、彼女の気持ちをしっかり受け取ってあげましょう。

(恋愛jp編集部)