それもう脈ナシかも…。女性が【何とも思ってない男性にする事】LINE編

それもう脈ナシかも…。女性が【何とも思ってない男性にする事】LINE編

(2)二人で遊ぶ誘いにはのらない


友人みんなで遊ぶ誘いには参加するけれど、二人で遊ぶ誘いを断るなら、友人の一人と思われている可能性大。
断り方も、別の日を提案してこないのなら、二人で遊ぶつもりはありません。

また、二人での誘いにたいして、他の友人を呼ぼうと提案してくる場合も同じ。
本当に忙しいときもあるので完全に脈ナシとは言えませんが、何度誘っても断られるなら他の作戦を練ってみて。

(3)自分の話はしない


LINEが続くからといって、脈アリとは限りません。
質問には答えるけれど浅い情報ばかりなら、プライベートを教えたくないのかも。

脈ナシの人に、自分の詳しいことは教えたくないので、上手にはぐらかしているだけ。
トークをさかのぼって、女性が自分の話をしていないのなら、まだまだ距離がある関係です。

(4)終わらせ方が毎回雑


ラリーを続けようとしているのに、スタンプで終わらせるのなら脈ナシの可能性が高いです。
また、用事があるからとLINEを終わらせることが多いのも同じ。

早く切り上げたい気持ちが、終わり方を雑にしています。
相手が終わらせたいと思っているのに、しつこくLINEをすると嫌われてしまうかも……。

女性はコミュニケーション能力の高い人が多いので、なかなか脈ナシを判断するのは難しいです。
しかし、ちょっとした脈ナシサインは出しているもの。

脈ナシサインかもと感じたら、他の作戦を考えましょう。

(恋愛jp編集部)