あ~結婚してよかった♡奥さんが【夫を大好きだなと思う瞬間】4つ

あ~結婚してよかった♡奥さんが【夫を大好きだなと思う瞬間】4つ

(2)ご飯を美味しそうに食べているとき


自分が作ったご飯を、夫が美味しそうに食べているとき、幸せを感じる瞬間。
もっと美味しいものを食べてもらいたいという気持ちになります。

また、自分が作ったものではなくても、美味しそうに食べている夫をみると可愛らしく思うもの。
おだやかな日常のふとした瞬間に、幸せを感じ大好きだと実感します。

(3)一緒に笑っているとき


くだらないことを二人で一緒に笑っているとき、この人と結婚してよかったと思うもの。
日常の些細なできごとにたいして、笑っていられることは幸せな証拠だから。

また、笑うツボが同じことにも、相性のよさを感じます。
小さな幸せの積み重ねが、仲良し夫婦でいる秘訣です。

(4)家族や友人と仲良くしてくれているとき


自分の家族や友人を、自分と同じように大切にしてくれると、嬉しく感じます。
仲良くしている場面を見て、幸せをあらためて実感。

「優しい旦那さんだね」や「話しやすい人だね」などと周りからの評価も高いので誇らしく感じるもの。
当たり前のように家族や友人を大切にしてくれる夫に、好きな気持ちが深まります。

大きな幸せも大切ですが、夫婦は小さな幸せの積み重ねがなによりも大事!
なにげない瞬間に、夫を大好きだと再認識しています。

思いやる心をもって、ずっと愛され続ける夫を目指してみて。

(恋愛jp編集部)