マニアも太鼓判!【コストコ】は「野菜」も美味しいって本当?!

マニアも太鼓判!【コストコ】は「野菜」も美味しいって本当?!

(2)ブロッコリー


コストコのブロッコリーは、498円で長崎県産のブロッコリーが3個入っています。
ブロッコリーは、スーパーで買うと「高いなぁ」と感じることがありますよね。

そんなとき、コストコのブロッコリーなら比較的安くゲットできるのでおすすめ。
3個入りなので、家族みんなで食べられるところも魅力的ですね。

(3)芽キャベツ


コストコの芽キャベツは、小さくてかわいいキャベツがたくさん入っています。
活用方法はさまざまあり、温サラダやグリルサラダ、牛乳スープに入れたり、マッシュルーム&ポテトミックスと一緒に炒めるなど、多くのおすすめレシピがありますよ。

芽キャベツの旬は12〜2月で、ビタミンCと食物繊維はキャベツ以上なので非常に栄養価が高いところが魅力的。
健康が気になる人には、ぜひ試してほしい一品と言えます。

コストコには珍しい野菜が豊富に揃っています。
マニアも太鼓判!【コストコ】の美味しい野菜を参考に、人気の野菜をチェックしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーtastytime2019@様apii_costco@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月31日現在