おやつに最適♡【無印良品】のお茶と一緒に食べたい「スイーツ」3選

おやつに最適♡【無印良品】のお茶と一緒に食べたい「スイーツ」3選

(2)桜マシュマロ


無印良品の桜マシュマロは、淡いピンク色の見た目が可愛いスイーツです。

中のこしあんがなめらかで甘くて美味しく、さらに桜風味が合わさった魅力的なマシュマロです。
桜シリーズはほかにも、桜のひとくち大福があります。

こちらはもちもちの桜風味の生地に白あんが包まれていて、桜感が強いのが特徴的。
桜もちみたいで大変美味しいので、一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)キャラメルブラウニー


無印良品のキャラメルブラウニーは、みんな大好きしっとりブラウニー。
キャラメルは甘すぎず大人っぽい味わいで、上にのったスライスアーモンドがアクセントになっています。

もう一つおすすめなのが、無印良品のショコラクッキーです。
ココア生地にアーモンドとチョコが練りこまれたクッキーは、生地がザクザクでアーモンドもチョコも大きめなものがゴロゴロ入っているため食べごたえ抜群。

どちらもお茶の時間にぴったりで、おすすめですよ。

無印良品のスイーツは、見た目も味も納得のものばかり。
おやつに最適♡【無印良品】のお茶と一緒に食べたい「スイーツ」3選を参考に、お好みの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーkh_muji@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月31日現在