超人気?!【コストコ】マニアもオススメする「激うまグルメ」はこれ!

超人気?!【コストコ】マニアもオススメする「激うまグルメ」はこれ!

(2)鶏の西京みそ漬け


西京みそにたっぷり漬けられた鶏グルメ。
優しく甘い西京みそが鶏肉全体にかかり、おいしさを引き立てています。

みそを使っているので、コクとまろやかさがあります。
上品な味に仕上がっているのは、出汁に北海道産の日高昆布を使用しているため。

見えない部分ではありますが、そのこだわりが味つけに活かされているのです。
鶏肉は国産のもも肉を使用しているためプリプリで、ジューシーさが味わえます。

サブとなる玉ねぎ、しめじ、青ネギもよい仕事をしていて◎。
ご飯に合う味つけになっているので、多めにご飯を用意しておきましょう。

(3)ポークミートボールトロットル


ミートボールがドドンとのったボリューム満点のパスタ。
非常に食べごたえのあるパスタで、育ち盛りのお子さまも大喜びすることでしょう。

具材はいたってシンプル。
大きめのミートボールに、ソースが絡みやすいトロットル、チーズ、パセリになります。

フタを開けると、存在感のあるミートボールに圧倒されてしまいそうです。
肝心の味ですが、見た目とは違い、濃くありません。

濃くないのは、ソースにトマトピューレやジュースを使っているため。
そのため爽やかな味わいとなっています。

新発売のデリを中心に紹介しましたが、どれも本当においしそうです。
定番のデリはもちろん、新しいものにもよさがあります。

コストコに行った際は、ぜひデリコーナーを見てみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@costco__1様、@ittoku_channel様、@apii_costco様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月31日現在