もっと話し続けたいっ♡男が「本命女性にするLINE」って?

もっと話し続けたいっ♡男が「本命女性にするLINE」って?

(2)意外と長文メッセージを送りがちな人も

男性は本命女性とLINEする際には、長文をつい送ってしまうことも意外と多くなります。
まさに好きな思いがあふれている証拠といえるでしょう。

いつも丁寧な感じで長文気味なLINEを送ってくる……と思ったら、脈ありの可能性は大です!

(3)少し返信が遅れただけでも謝ってくる

男性は本命女性とLINEするときには、実は返信のマメさにかなり気を配っています。
だからこそ逆に、返信が少しでも遅れれば、それだけで誤ってくることは多いもの。

「これくらいなら謝らなくてもいいのに」なんて感じたことはありませんか?
相手が本命だからこそ、返信が遅れたことを気にしている証拠ですね。

(4)自慢話をしてくる男性も意外と多い

男性は本命女性とLINEするときは、意外と自慢話を得意げに話してくることも多くなります。
自信家タイプの男性や、好意アピールがかなりストレートな男性などは、自分のカッコイイところを積極的にアピールしようとするもの。

自分の話をたくさんLINEで聞かせてくれるときは、実はそれは脈ありサインの可能性があります!

気になる男性とたくさんLINEする際には、自分が彼にとってどんな存在なのか気がかりなものです。
本命?それともただの友達?と思うだけでも、悩みは止まりませんよね。

まずは彼のLINEから、脈ありサインが表れているか確かめてみてください♪

(恋愛jp編集部)