レンジで簡単!【業スー】子どもウケ抜群な「おやつにピッタリ商品」

レンジで簡単!【業スー】子どもウケ抜群な「おやつにピッタリ商品」

(2)チキンナゲット 382円


おやつやおつまみとしても人気のチキンナゲット。
お腹に溜まるボリューム感は、軽食にもいいですね◎

安心の国産鶏肉使用です。
程よく締まってプリッと弾力がある鶏肉と、サクサクの皮が美味!

国産鶏の味わいはあっさり淡白なので、バーベキューソースやサルサソースなどとの相性が良さそうです。

(3)パンケーキ メープルクリーム 508円


優しい甘さが人気の、ひとくちサイズのパンケーキ。
ふわふわの生地と、中からとろりと溢れ出るメープルシロップが絶品です♡

可愛らしいサイズ感は、そのまま食べるのも、デコレーションして可愛くいただくのも素敵です。
レンジで温めれば熱々の美味しさが、自然解凍すればなめらかな口当たりが楽しめるでしょう。

たっぷり入っているので、ホームパーティにもオススメですよ。

甘いものはもちろん、小腹を満たすような商品まで揃う業スー。
コスパが高いので、おやつ代に悩まさる心配もなく、いいこと尽くしですよね♪

お子様からの人気が高い商品ばかりですので、この機会にぜひ試してみてはいかが?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月1日現在