少女漫画みたいでキュン♡女性が憧れる「告白のシチュエーション」

少女漫画みたいでキュン♡女性が憧れる「告白のシチュエーション」

(2)デートの帰り際

デートの帰り際は、寂しいと感じるときなので、告白されるとキュンとするもの。
お付き合い前のデートでは、まだお互いのことがわからずドキドキする場面も多いですよね。

相手が今日のデートをどのように思っているかわからないので、楽しかった半面不安にも感じているとき。
そんな不安や寂しさがある帰り際に告白されると嬉しいので、憧れるシチュエーションです。

(3)夜景の見える場所

ベタだけど、ロマンティックな場所での告白に憧れている女性は多いもの。
これは、告白のために場所を考えてくれたことが嬉しいから。

夜景の見える場所やイルミネーションなど、ロマンティックな場所を設定してみて。
ただし、人が多い場所では恥ずかしく思う女性もいるので、人が少ない場所が◎。

(4)テーマパークデート

テーマパークや遊園地など、楽しいデートで告白されると嬉しいもの。
印象にも残りやすく、キュン度高めの告白です。

とくに、観覧車など二人っきりの空間での告白は、キュン度アップ!
少女漫画のような王道のシチュエーションに憧れている女性は多いです。

女性が「告白のシチュエーション」に憧れをもつのは、ときめくからだけではありません。
自分のために色々と考えてくれたことが嬉しいから。

相手のことを想って、自己満足にならない告白を演出してみてください。

(恋愛jp編集部)