【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」<A型編>

【12星座別】星座×血液型の「恋愛傾向」<A型編>

蟹座×A型女性

堅実で信頼できる蟹座×A型女性。
恋愛や結婚についてはどんな風に考えているのでしょうか。

母性本能が強い

蟹座×A型女性は母性本能が強いタイプです。
ゆったりと構えていて包容力のある女性が多いのはそのためでしょう。
情に厚くて困っている人は放っておけません。
好きな人にはとくに世話を焼き、それが愛情だと思っているところがあります。
好きになればなるほど、母の愛のように無条件に相手に尽くすでしょう。

夢見る少女のよう

蟹座×A型女性は可愛らしいところがあって、夢見る少女のような人です。
もともと早くから結婚願望があり、よく理想の男性像や結婚の形を思い描いています。
真面目なこともあって、絶対に浮気は許しません。
ただ普段から細かなところまで妄想している分、相手に求めるものもハイレベルになりがちです。

家族を大切にする

日頃から蟹座×A型女性はとても家族を大切にしています。
なので好きな人の家族に対しても、同じように大事にしたいという思いがあります。
恋をすると結婚を意識する蟹座×A型女性は、家族ぐるみでの付きあいを望むでしょう。
彼に家族を紹介されることに喜びを感じます。
また人当たりのいい蟹座×A型女性なら、すぐに打ち解けて仲良くなれますし、そのように努力する人です。

傷つきやすい

蟹座×A型女性はデリケートで傷つきやすい一面があります。
これは蟹座にもA型にもある、ナイーブな要素です。
なのでちょっとした言葉のかけ違いでも気にかかることがあり、途端にヒステリックになったりします。
男性からは気分屋だと思わてしまうこともあるでしょう。
しっかりした人ですが、傷つくとなかなか立ち直れずに引きずってしまいがちです。
相手は何の気なしに言っている場合もあるので、深く考え込み過ぎないでくださいね。

愛情深くて、心の中では熱い情熱を燃やしている蟹座×A型女性。
将来のことも考えてくれる真面目な人と相性がいいですよ!

獅子座×A型女性

華やかで交友関係の幅広い獅子座×A型女性。
恋をするとどんな風になるのでしょうか。

女王気質なところがある

獅子座×A型女性は、獅子座特有のオーラとして女王気質な部分をもっています。
気品のある誇り高き女性で、決して自分を安く売るようなことはしないのです。
といっても自然と人を魅了するタイプなので、高圧的なわけではありません。
常に主導権を握っていたいところがあり、自分が考えたデートプランなどに口出しされるのを嫌うでしょう。

無邪気な外見とナイーブな内面

一見すると無邪気で天真爛漫な獅子座×A型女性には、ナイーブな一面があります。
凛とした獅子座の見かけではわかりづらいのですが、内側にA型の繊細さを併せもっているからです。
外から見るとさっぱりした恋愛をしていそうに見えて、別れたあとはかなり尾を引きずるタイプ。
いつも明るくて楽しい性格なので、人から嫌われることの少ない世渡り上手な女性ともいえます。

惚れっぽい

獅子座×A型女性は結構惚れっぽくて、恋愛経験の豊富な女性が多いです。
美意識が高く美しいものが好きなので、ときには見た目だけで一目惚れすることもあります。
また獅子座は、人から注目されるのが好きな性格です。
そのため人前でもはばからずに、平気で愛情表現ができる人でしょう。

大胆なロマンチスト

慎重なA型といえども、獅子座×A型女性の恋はとても大胆でロマンチック!
情熱的でドラマのような華やかな展開が大好きです。
かといってベタベタした関係は好みません。
芯の強い女性なので忍耐強くもあり、好きになった相手を献身的に支えるでしょう。
もしくは手のひらで転がして、うまく男性を立てられます。
恋愛の熱量が原動力となり、日常の生活が成り立っている人もいそうです。

プライドの高い獅子座×A型女性!
自分の弱味を包み隠さず見せられる男性を選ぶことで、本当の恋が始まりますよ!

乙女座×A型女性

デリケートなところがあって、よく気の利く乙女座×A型女性!
恋愛になると可愛らしい一面を見せてくれます。

完璧主義

乙女座×A型女性は生真面目で完璧主義なところがあります。
なにかにつけて白黒ハッキリつけたいタイプだといえそうです。
恋愛も真面目に捉えていて、自分がしっかりしているぶん、男性に求める理想が高くなりがち。
完璧を求めすぎて、相手を頭ごなしに批判することがあるので注意しましょう。
あなたのストレートな言い回しが、男性のプライドを傷つけてしまうことがあります。

内面はピュア

サバサバしているように見える乙女座×A型女性ですが、内面はピュアでかわいい人です。
乙女座もA型も繊細な部分があり、傷つくことを極端に恐れます。
そのため恋に関しては、待ちの姿勢になることが多いでしょう。
ひそかに心の中ではドラマチックな展開に恋焦がれています。

常に愛を確かめたい

乙女座×A型女性はいつもつながっていたいと思うので、連絡をマメにとる傾向があります。
相手の気持ちがわからない状態が続くと不安になるため、常に愛を確かめるのです。
ただし自分から愛情表現するのは苦手なタイプ。
なので乙女座×A型女性の連絡にすぐ対応してくれて、寄り添ってくれるような温厚な人と合うでしょう。

とことん甘えたい

乙女座×A型女性はつき合い始めるとどっぷり甘えたい女性です。
普段は警戒心が強くて恥ずかしがり屋な乙女座×A型女性ですが、一度心を許すととことん甘えます。
好きな人には尽くしたいので、手料理を振るまったりサプライズを企画したりするでしょう。
同時に、独占欲も強い方です。
過剰に束縛したくなることがあるので、やりすぎには注意しましょう。

心を開きはじめると自己中心的になってしまうことのある乙女座×A型女性。
相手の男性を柔軟な気持ちで受け入れることも大切ですよ。