【12星座別】スキンシップ大好き♡「実はキス魔」ランキング(8位~5位)

【12星座別】スキンシップ大好き♡「実はキス魔」ランキング(8位~5位)

7位 しし座

派手で大胆に見えるしし座ですが、意外と神経質でシャイな一面をもっていますよ。
プライドの高いしし座は、みんなの見ている前で自分が自分をコントロールできなくなることをかなり嫌います。
そのため、たとえばお酒の席でもハメを外すことが少なく、嫌がっている相手にキスを迫ったりはしません。
一般的なキス魔の定義には当てはまりませんが、恋人が相手となると話は別。
愛する人とのスキンシップは大好きなので、人目があろうが外だろうが、構わずキスを迫ります。

6位 さそり座

付き合いの浅い人には、さそり座はその情熱的で大胆な本性をあまり見せることはありません。
ただしさそり座は、言いたいことがあっても黙って我慢することが多く、わりとストレスを溜めがちです。
そこでお酒に酔っぱらうなど理性があやふやになると、さそり座の鉄壁の防御が崩れてしまうことも。
そんな時は、キスやハグといった濃厚なスキンシップをつい周りの人にしてしまいます。
普段のキャラとは想像もつかない大胆さに、周囲は驚くかもしれません。

5位 てんびん座

てんびん座もかに座と同じく、相手を選んで計算して行うタイプのキス魔です。
てんびん座は恋の駆け引きが非常に上手で、狙った獲物は逃しません。
わざと気のない相手にキスをして、ターゲットの嫉妬心を煽るなど、高等テクニックを駆使することも。
本来てんびん座はクールな性分なため、コミュニケーションの仕方にそれほどこだわりません。
柔軟に相手に合わせられるので、相手が求めるだけのキスでスタイリッシュに応えます。

今回ご紹介した星座の中には、恋愛テクニックとしてキスを操るタイプもありました。
キス魔の本性を垣間見せれば、小悪魔的な魅力で彼を翻弄できるかも?
今回のアドバイスを参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)