品のある人と無い人はココが違う…【品がいいと思われる人の特徴】持ち物編

品のある人と無い人はココが違う…【品がいいと思われる人の特徴】持ち物編

(2)プチプラにこだわりすぎない

品がいい人の多くは、プチプラにはそこまでこだわりません。
もちろんお金をかけすぎると、それはそれで上品とはいえませんが、安っぽいものを使いすぎるのも印象は良くないですよね。

そのため持ち物を選ぶときは、何かポイントを絞ってしっかりとした品質のものを選びたいところ。
プチプラにこだわりすぎると、知らず知らずのうちに安っぽいイメージがついてしまいます。

(3)ブランド品で固めない

前の項目でも触れたように、高価なものにばかり手を出そうとするのは、正直品があるとはいえないでしょう。
大事なのは、高品質なものとコスパのよいものをバランスよく取り入れること。

ブランド品ばかりに固執すると、いわゆるチャラそうなイメージが定着してしまいます。

(4)バッグの中がきれい

品のある女性は、バッグの中が基本的に常に整理整頓されているもの。
必要なものをしっかりそろえてバッグの中身を整えているので、中身が不必要に散らかることはありません。

品のある女性を目指すなら、バッグの中も美しさを心がけたいですね。

上品な女性になるなら、自分の持ち物は重要なポイントになります。
せっかく大人の女性としての魅力を高めるなら、まずは普段から持ち歩くものを見直して上品さにこだわってみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)