(2)スキンシップを拒否しない
愛され妻は、基本的に夫からのスキンシップを拒否するようなことはありません。
年齢を重ねるごとに、スキンシップなどをめんどくさがってしまう夫婦は正直多いもの。
「子どもの前だから……」「疲れているから……」といって拒否しがちな女性も多いのではないでしょうか。
付き合っていた頃のような雰囲気をいつでも味わえる妻こそ、夫は本当に愛情を注ぎたくなるものです。
(3)最低限のおしゃれはさぼらない
最低限のおしゃれに気を遣うことも、愛され妻になるうえでは重要ですよね。
忙しいからといって、髪も整えない、眉毛も描かない……そんな妻の姿は夫からしてみれば正直見たくないもの。
愛され妻は、最低限のおしゃれにはしっかり気を遣い、女性らしくあることを忘れないものです。
(4)夫のプライベートには踏み込みすぎない
愛され妻は、夫のプライベートはしっかりと尊重するのが特徴です。
いくら夫婦とはいっても、それぞれのプライベートがないと窮屈さを感じるのは事実。
趣味の時間や友達関係などを尊重してもらえると、一緒にいて心地よいと感じる男性は多いでしょう。
結婚してよかったと思われる妻になるなら、いわゆる妻としてのNG行為は避けたいところです。
ぜひ以上のような心がけを意識して、心地よさ抜群の愛され妻を目指しましょう♪
(恋愛jp編集部)