もし結婚してなかったら…♡男性がイイなと思っちゃう【人妻の特徴①】

もし結婚してなかったら…♡男性がイイなと思っちゃう【人妻の特徴①】

(2)しぐさに色気がある

人妻といえば、人妻だからこそ出せる女性としての色気があるものです。
たとえば普段の行動が少しゆったりしていると、それだけで色っぽさを感じてしまう男性も多いもの。

そのほかにも髪を結ぶしぐさや足を組むしぐさなども、色気のあるしぐさとして男性人気は高いでしょう。
そんなしぐさを人妻の女性がしていたら、つい男性は魅力を感じてしまいます。

(3)おしゃれで見た目の印象抜群

男性がいいなとつい思ってしまう人妻には、見た目のおしゃれさが光っていることも多いもの。
結婚しても女性らしさを忘れず、年齢相応のおしゃれを楽しんでいる女性は、男性から見て非常に魅力的です。

いつまでも女性らしさを忘れない姿勢が素敵だな……と思い、気がつけば惚れぼれしてしまうんですね。

(4)褒め上手

男性がつい魅力を感じてしまう人妻には、褒め上手という特徴もあります。
誰だって、相手から肯定的な言葉をもらって褒められたら、嬉しいと感じるものでしょう。

その嬉しさがドキドキ感につながり、もっと褒められたい……と思って好意的に見てしまう男性も多いはずです。

人妻としての魅力をたっぷりまとうなら、周りの男性がつい夫に嫉妬するような魅力にこだわることが大事ですね。
ぜひ以上のようなポイントを心がけて、魅力的な人妻を目指しましょう♪

(恋愛jp編集部)