「次行ったら絶対買う…!」【コストコ】旨すぎ大容量グルメの最新決定版!

「次行ったら絶対買う…!」【コストコ】旨すぎ大容量グルメの最新決定版!

(2)スロークックドプルドポーク


こちらは野菜と豚肉のセットになっていて、味わい豊かなスロークックドプルドポーク。
豚肉のやわらかさが癖になるポイントで、非常に食べやすくなっています。

味付けに癖が少ないので、お肉好きなら気に入ることは間違いなしですね!
野菜ミックスはキャベツ中心で作られていて、シャキシャキ食感がポイントです。

さまざまなアレンジも楽しめる人気グルメなので、こちらもぜひ注目しておきたいですね!

(3)ミニパンケーキ


こちらもコストコでは人気の高い大容量グルメ、ミニパンケーキです。
フランス産の小さいパンケーキで、朝食やおやつにぴったりのサイズなのが嬉しいですね。

多くの量が食べられないお子さんのおやつにも、もってこいです!
また、意外と賞味期限が長く、長持ちしやすいのも嬉しいところ。

もともと少し甘めの味付けがされているので、食べやすさも抜群ですね!

コストコにある人気大容量グルメは、発売されたばかりのものでもすぐに話題になるほどのクオリティ。
これはリピしたい!とすぐに気に入ることは間違いなしなので、ぜひ積極的にチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月1日現在