「もうスーパー行けないわ」圧倒的にコスパがいい【コストコ大容量グルメ】

「もうスーパー行けないわ」圧倒的にコスパがいい【コストコ大容量グルメ】

(2)ハーゲンダッツ ストロベリー


人気のハーゲンダッツアイスを買うなら、実はコストコでゲットするのが安くてお得!
人気のストロベリー味は、子どもから大人までおいしく食べられる定番デザートメニューですね。

おやつやデザートに食べるアイスを買うなら、本格的で贅沢感たっぷりのハーゲンダッツはやっぱり欠かせませんよね。
ハーゲンダッツはほかのアイスと比べると正直お高いので、コスパよく買えるタイミングは逃さないようにしましょう。

(3)はなひめトマト


コスパよくおいしい野菜をゲットするなら、コストコで買えるはなひめトマトにも注目です。
コストコでは、福岡県八女産のはなひめトマトがお得にゲットできちゃいます。

デザート感覚でおいしく食べられるミニトマトなので、ヘルシーな軽食としてはぴったりですね。
もちろんサラダに入れたりして楽しむこともできるので、役立ち度も高くて◎。

コストコの人気大容量グルメは、コストコならではのコスパの高さが嬉しいポイントですね。
この安さならコストコに通っちゃう……となることは間違いなしなので、気になったグルメはぜひチェックして節約につなげましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様、costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(恋愛jp編集部)