家族がえらい食いついた…!【業スー】ボリューム最高っ「大容量グルメ」

家族がえらい食いついた…!【業スー】ボリューム最高っ「大容量グルメ」

(2)チキンナゲット


業スーのチキンナゲットは、538円で1キロ入りとコスパ抜群の大容量グルメです。
37個ほど入っていて、マクドナルドみたいで美味しいと評判ですよ。

ナゲットソースには業スーのバーベキューソースがおすすめ。
ブラジルから直輸入のSEARAブランドのチキンナゲットはサクッとジューシーでおいしい上に、油で揚げるだけの簡単調理なので、家族みんなで堪能しちゃいましょう。

(3)サーモンたたき


業スーのサーモンたたきは、498円で250g入りの国内製造の商品です。
自然解凍、流水解凍で、くさみもなく脂がのったサーモンが自宅で味わえます。

サーモンたたきのネットリした食感の中にサーモンの塊が入っていて美味しいと話題に。
丼や手巻きにすると家族が喜ぶこと間違いなしなので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

業スーのグルメは大容量でコスパ抜群なものばかり。
家族がえらい食いついた……!【業スー】ボリューム最高っ「大容量グルメ」を参考に、おいしいグルメを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーgyomusuper_love@様ayu_repo@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月6日現在