【男性必見】明日から職場でモテ男になる方法~キスハグ編~

【男性必見】明日から職場でモテ男になる方法~キスハグ編~

(2)悩んでいるときはバッグハグ


仕事で悩んでいるときには、恋人からのバッグハグで心癒されるひとときが過ごせるでしょう。
表情を直接見られることもないため、弱音をはきやすく、また背中でぬくもりを感じられます。

社内恋愛をしているカップルの方にも、オフィス内でこっそりとするハグとしておすすめです。

(3)寝転がりながら甘えるようにキスのおねだり


仕事終わりには、普段とのギャップを感じさせるように恋人に甘えてみましょう。
寝転がりながら甘えるようにキスをおねだりするなど、女性の母性本能をくすぐるようなアクションはとくにおすすめです。

男性も女性に甘えることで、オンとオフをしっかり切り替えられて、よりしっかりとリフレッシュできるでしょう。

(4)忙しい時にもキスはする


毎日の忙しさにかまけて恋人への愛情表現がおろそかになってしまっては、職場でモテ男を目指すことは難しいかもしれません。

男性にとって一番大切な恋人の心もつなぎとめられないようならば、多くの人の心を惹きつけることはできないもの。
忙しくてもスキンシップとしてのキスを積極的にとり入れるようにしましょう。

ぜひこれらを参考に、仕事もプライベートも充実させるようひとときを過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)