コスパも文句なし!【業スー】頬落ち「最強スイーツ」が凄いって噂!

コスパも文句なし!【業スー】頬落ち「最強スイーツ」が凄いって噂!

(2)イタリア直輸入のビスケット


こちらはイタリア直輸入のザクザク食感ビスケット。
「チョコ&ココアとヘーゼルナッツのグラノーラビスケット」と「ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット」は、オーツ麦フレーク、小麦全粒粉、砂糖などを材料にして作られた硬めのビスケットです。

美味しいだけでなく、食物繊維が豊富で健康的なので、業スーで見つけたときは、ぜひ買ってみてください。

(3)ティラミス


業スーで大人気のイタリア直輸入デザートシリーズ。
その中のティラミスは、濃厚なマスカルポーネチーズとマルサラワインの香りが絶品の本格的な大人のデザートです。

お酒入りのデザートが好きな人は、ぜひ食べてみてください。

業スーの頬が落ちそうなくらい美味しいスイーツを3つご紹介しました。
値段を聞いてびっくりするほどコスパが高いものばかりです。

業スーに行ったときは、ぜひ探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ayu_repo様、@gyousu_kirin様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月7日現在