君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜しぐさ編〜

君だけに夢中!男を転がす「あざと系女性」の特徴〜しぐさ編〜

(2)考えるときに首をかしげる

男性を転がすあざと系女性は、何か考えごとをするとき、少しぶりっ子的なしぐさで首をかしげることも。
若干わざとらしさのあるしぐさでも、なんだかんだ可愛いな……と思ってしまう男性は多いでしょう。

とくに相手が若い年下女性なら、可愛いから多少あざとくても全然あり!と感じる男性も意外とたくさんいます。

(3)子どものように飛び跳ねて喜ぶ

あざと系女性は、無邪気なしぐさを見せることも多く、嬉しいときには子どものように軽く飛び跳ねてリアクションすることもあります。

その天真爛漫な雰囲気を見れば、つい男性はキュンとしてしまうものです。
「本当に嬉しいんだな……」と感じて、その無邪気さに癒される男性も多いでしょう。

(4)長袖の服を着ているときは萌え袖

男性を転がすあざと系女性のしぐさといえば、長袖を手の甲あたりまでもってくる「萌え袖」があります。
年下の女性が萌え袖をしていたら、多少あざとさはあったとしても、つい可愛いと感じてしまう男性は多いでしょう。

また、女性らしく優しい雰囲気のニットが萌え袖の状態になっていたら、さらにときめいてしまうものです。

あざと系女性のしぐさには、なんだかんだ男性は振り回されてしまうもの。
ときにはあざと系女性のしぐさも意識して、ぜひ気になる男性をドキッとさせていきましょう♪

(恋愛jp編集部)