あざといけど実はアリ♡色っぽ女性がするLINE〜会社編〜

あざといけど実はアリ♡色っぽ女性がするLINE〜会社編〜

(2)「今日の〇〇さんかっこよかった」

LINEでは積極的に褒め言葉を伝えて、好意アピールをしていくのが効果的です。
少しあざとい感じを出して気になる男性を振り向かせるなら、「今日の〇〇さんかっこよかった」とストレートに褒めてみましょう。

そんな一言をもらえれば、どんな男性もときめいて意識してしまうものです。

(3)「〇〇さんにだけ相談したいことがあって……」

「〇〇さんにだけ相談したいことがあって……」と特別感を出しながらLINEで距離を詰めていくのも効果的ですね。
実際に小悪魔女性は、「〇〇さんにだけ」と特別感をアピールするものです。

多くの男性は特別感をアピールされるだけでなく、女性から頼られれば嬉しいと感じるもの。
そんな男性心理をくすぐるLINEを送ると、男性はもれなく意識しやすくなります。

(4)「今度二人で飲みに行きたいです」

「二人で」と強調して、自分から飲みに行きたいアピールをするのもあざとい女性が送るLINEの特徴です。
小悪魔女性にとって、ときに自分から積極的に男性を誘うのは重要なテクニック。

しかもそんななかで「二人で」と言われたら、多くの男性はドキッとしてしまうでしょう。

色っぽ女性のあざといLINEには、男性ならときめかずにはいられないもの。
会社の気になる男性とLINEする機会があったときは、ぜひそんな小悪魔テクニックも応用して、彼を振り向かせましょう!

(恋愛jp編集部)